SSブログ

バランスディスク 効果

人気のエクササイズアイテム、バランスディスク。

バランスディスクの運動バリエーションとその効果。

★両足で立ち、ゆらゆら運動が。
バランス力を高め、普段使わない筋肉を動かす。
慣れてきたら、片足を浮かせ、前後に動かす。
お尻の筋肉を意識をしながらやると、ヒップアップ効果も期待できる。

★あぐら座り
バランスディスクにあぐらで座り、倒れそうな体を支えることで
筋肉を活性化し、バランス力を高める。

★イス運動
ディスクをイスに置いて座り、前後左右に動かす。
腰のストレッチとして腰痛予防、軽減、筋肉が固くなるのをふせぐ。

★V字
バランスディスクに座り、足を浮かせてV字姿勢を取ることで
腹筋を刺激、鍛えることができます。

★腹筋、腕立て、筋力トレーニング
バランスディスクを背中の下に置いて、腹筋運動をすれば、
負荷が余計にかかり、効果的な運動ができる。
ディスクを2個使えば、腕立て伏せ運動も。。。

★ゴルフ
2個のディスクを踏んで、ゴルフのスウィング。
下半身のバランス、体重移動など、ショットの安定を目指すトレーニング。

バランスディスクの表面のイボイボがツボをマッサージ。
実はこれが一番大きいかもしれないなんて思います。
楽しみながらツボをマッサージできるエクササイズアイテムなんて
あまりないですしね♪

【こんなスポーツをやっている方にオススメです!】
野球、サッカー、ゴルフ、スキー、スノーボード、テニス、サーフィン

バランスディスク

★Amazon バランスディスク一覧
⇒⇒⇒バランスディスク
★楽天 バランスディスク一覧
⇒⇒⇒バランスディスク


Copyright © バランスディスク 激安 All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。